Home > コスプレ > 構造的には

構造的には

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2008年2月16日 01:42
  • コスプレ

saber_armor.gif

こうするしかないんじゃないかなぁ・・・。

そうじゃないと上半身は着れないし。

まず、前後2分割にするのはこうしないと着れないから。
前は複雑な造形になってるけど、後ろはシンプルなんですよ。
だから、分割するとなるとこれしかない。

そして、紐吊りにするのは、そうじゃないと固定できないから。
あとは、剣道の防具の発想(笑

オリジナルは紐なんてどこにも見えないから、服に固定されているとしか思えないんだけど、現実的には「服に固定する」っていうのは、信頼性の点でなかなか非現実的だし(っていうか、僕の衣装じゃそれが考慮されてない)、紐だって色を吟味したり装着位置を工夫すれば早々に目立たないでしょう・w・

下半身は・・・フフ・w・

Home > コスプレ > 構造的には

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top