Home > ゲーム > そんな私にダビがスタ

そんな私にダビがスタ

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2008年2月17日 01:45
  • ゲーム

ダビスタIII熱再発(ぉ

いやあ、SFC版ダビスタは96が今は一番人気みたいだけど、僕は3が好きなんだな・w・
一番熱く遊んだのが3だし、96以降も欲しかったんだけど結局買えなかったし。

で、今やってるのがノーアテンションxスキップフロア配合の産み分け・・・。

以前は牡馬で晩成1400万円・超晩成700万円までは引いてたんだけど、晩成は1600万まで出るのね・・・初めて知ったわ。

ただ、その晩成1600万はスタミナと根性が乗らなかったので捨てだけど。
せめてスタミナが乗ってれば逃げ馬にしてそこそこ遊べたと思うんだけど・・・。
そういえば以前引いた超晩成700万も、スピードは一流だけどその他がボロボロだったから全然走らなかったなぁ・・・。

実用になったのは晩成1400万のヤツは気性難だけどSPST根性も乗っててなかなか強かったし、超晩成は600万のヤツでスタミナは無いけど根性がある馬と、根性は無いけどスタミナのある馬2つが引けて、これがまた強かった。


晩成1600万の馬のスピードを調べてみた。

なんと121もあった(笑

スピードだけならばサイキョウクラウド並、最上位でR。
スタミナも、3では父馬の距離適性補正があるので、何だかんだでMAX67。
あとは根性と気性か・・・。

Home > ゲーム > そんな私にダビがスタ

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top