Home > コスプレ > わんへす

わんへす

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2008年2月25日 15:09
  • コスプレ

ぼろぼろでした(爆

というワケで昨日1日はワンフェスのために東京まで出向いていたわけですけど、まあ百歩譲って鎧エモノができなかったのはヨシとしよう!(爆

だけど、東京に至るまでのスケジュールまで完全崩壊状態だったのはイカンな・・・。

ナンせ、東京に着いたのは昨日もお知らせしたとおり11時前くらいなのだが、諸々の「予定」をこなしていたらビッグサイトINが14時である(爆

僕がレイヤーとして参加するつもりだったからイイものの、これがバイヤーとかディーラーだったら涙目である(爆

っていうか、時間的にロアナプラのメンツ見つけるのにも時間が掛かって(着替えに30分以上掛かって会場を回りだしたのは15時近くになってから)、探し回っている間は本気であり得んくらいローテンションでしたぞ(爆
(っていうか、せいばさんのカッコしてるときはヅラが付かないと基本的にテンション低い)

しかも東京着いてからカメラ忘れたことに気付いたしね(血

以前なら携帯のカメラで・・・と思ったけど(1回やったこともあるし)、今のN905iμは薄型になった代償にカメラの性能が二世代は前のスペックなので、到底写真撮影には向かぬ。
これは意外に好感触だったSO903iとは全く正反対。

ま、ワンフェスはコスプレ関係の人間にとっても有数の大型イベントとはいえ、1日の超短期決戦だけに当日移動するにしてももうちょい予定を煮詰めませう・・・。

Home > コスプレ > わんへす

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top