Home > パソコン・ネット > N905iμを1ヶ月ほど使ってみて

N905iμを1ヶ月ほど使ってみて

あんまり変わったことはありませんが・w・

燃費についてひとこと。

全体的な燃費としては、やっぱりSO903iよりは数段イイかも。
SO903iはどう頑張ってもフル充電から3?4日も持てばイイ方って感じでしたけど、N905iμはメール・通話辺りに留めておくとSO時代よりも持ちます。

でも、ネットを使いまくると猛烈に電池喰いますね・w・
特にフルブラウザとかiアプリとか、負荷の高い処理をさせつつ大容量のデータのやりとりを繰り返すとあっという間に電池が無くなります。

逆に案外電池を使わないなぁという印象なのがミュージック&ビデオチャネルの動画で、1本15分とか30分の動画を見てもなかなか電池が減らないという感じ。

Home > パソコン・ネット > N905iμを1ヶ月ほど使ってみて

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top