Home > アニメ・コミック > 富山始まりすぎ

富山始まりすぎ

富山県議がアニメ「true tears」の県内放映に向けて尽力、放映実現へ
http://gigazine.net/index.php?/news/20080314_true_tears/

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ

>富山県議がアニメ「true tears」の県内放映に向けて尽力、放映実現へ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ

富山県議がアニメ「true tears」の県内放映に向けて尽力、放映実現へ
  _, ._
(;゚ Д゚) ...!?


い・・・いや・・・(;´д`)

何故か地方ニュースでこの一介の深夜アニメのことが取り上げられたらしいという話は聞きましたがね。

まさか1クールのアニメ1本のために政治家の先生が動かれるとは!

この展開は斜め上ですよ!
ニュースになった時点でなんか風向きがヘンになってきたとは思ってましたけど。
らきすたを見て町興しにでもなると思ったのでしょうか。

まあ、質的にはソコソコのアニメだとは感じてましたけど、ここまで入れ込まなくても・・・。

そんなにらきすたが羨ましいか、県議の先生がヲタなのか。

まあ、いずれにせよ、富山が始まりすぎて事象の彼方を突き抜けてしまった。

Home > アニメ・コミック > 富山始まりすぎ

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top