Home > イベント・旅行 > コミック1れぽ

コミック1れぽ

・・・と言っても面白いことは何もないよ(爆

だってサークル参加だし(笑
ま・・・もうちょっとネット上での活動も活発化させないとね。

何はともあれ、当日サークルに来てくださった方々、そして本を購入してくれた方々、本当にありがとうございました。

ご挨拶に行った先。
ばっはさん、紫紀さん、A-Tさん、ありしんさん。
そしてたまたまありしんさんのスペースに居合わせた長谷さん。

・・・確かこの5名の方々には挨拶に行ったと思う(爆

なんせコミック1、応募者全員当選(らしい)なので、IRCにまつわる知人だけでも分かってるだけで10人は参加していて、それもみなさんジャンルがバラバラなのでスペースも散っちゃってて誰が何処に居るのかわからない(爆

お手伝いに来てもらったおかみさんがソコソコチェックしてくれていたので、それを教えてもらって何人か回ったんだけど・・・。

ま、基本的には5時間ずっと売り子と言ってもいいでしょう・w・
でも挨拶回りするたびに、サイフ持って行かなくて良かったと思うこと多数(爆

しかしまー、久しぶりに同人誌買ったわ(笑
おかみさんが挨拶回りする時に一緒に買ってきてもらっただけだけど・・・。
コスプレ活動が本格化した06年冬以降はほとんど買ってなかったしねぇ・・・。

そしておかみさん、改めて当日はお手伝いありがとうございましたm(_ _)m
ホントに助かりますた。

Home > イベント・旅行 > コミック1れぽ

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top