Home > レスミルズ > BODY COMBAT BOOTCAMP

BODY COMBAT BOOTCAMP

・・・いや、半年に一度の大イベントの時期がやってきたんだなぁって。

スケジュール表貼り出されてましたよ、レスミルズツアーの。
今年はGWに上京の予定があるので、予定が合えば出てみたいなぁと思ってるんですけど、日程が5/3と5/4なんですよね。関東は。

僕の遠征が今のところそれの前週で、この日までは居られるかor再度遠征できるか分からないので、何とも言えないのですが。

で、まあBCのスペシャルプログラムは3種類くらいあった筈なんですが、その中の1つがBODY COMBAT BOOTCAMP。

ブートキャンプと言えば、ちょうど1年ほど前にビリーズブートキャンプのブームに火が点き始めた頃だったと思いますが、まあすっかり忘れられてますね。

まあ、ビリーさんのアレはダイエットエキササイズとしては実に理に適ってるものではありますけど、やってて楽しくないんですよね。

ビリーさんは見てて面白いけど、肝心の中身自体はあーいうマーシャルアーツ系の純粋なダイエットエキササイズって趣で、単調でキツイ。
(僕らなんかは、BCが似たような内容なのでフツーですけど)

ありゃー飽きますよ。
ビリーさんに商品価値が無くなった時点でね(笑

結局アレ自体はビリーさんが面白外人ってことでまず受けて、その次にしかもなんか効果的だぞっていうのが来たので、そうなっちゃうんだよねー。

僕もあんまりにもヒマだったので組曲ニコニコ動画とかに合わせてやってみたりしたけど、リズムが合ってないのでかえって調子崩したりとか(爆

もうちょっと楽しけりゃ、もう少しは生き残れたと思うんだけどねぃ・w・

あ、今日はBPマスターで42番でした。

おわり。(ぉ

Home > レスミルズ > BODY COMBAT BOOTCAMP

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top