Home > 音楽 > ナントカ三昧

ナントカ三昧

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2008年4月13日 16:11
  • 音楽

今年は無いのね・w・

まあ、平和でよろしい(笑

実況スレ・IRC共々、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!の応酬がカオスでハイで一体感があって楽しいんだけど、あのテンションを文字通り半日持続させるのは結構キツイw

でも、やっぱり珠玉だったのは「こなれた」2回目よりも嘉門氏・デーモン閣下・有働アナの少しズレてて初々しい(藁)トークに、オタソングをあまり考慮してなかったっぽい手探りな構成、そして終盤の鳥の詩でドギモを抜いた初回であろう。
としゆき万歳。

でも、今調べてみると、今日は一日○○三昧って、なんかGWの特別企画じゃなくて主要な祝日毎にやってるっぽいから、もしかしたら今回は単にGWじゃないだけ、とかそういうオチはないよね?

盆にもやってる形跡があるから、「今年は8月!」なんてやられたら、泣く。

Home > 音楽 > ナントカ三昧

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top