Home > コスプレ > 時代も遂にここまで来たか・・・

時代も遂にここまで来たか・・・

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2008年4月20日 17:52
  • コスプレ

http://www.atelier-polkadot.jp/

女装オンリーだって。

さすが東京、懐が深い、というか聞いたことがねぇ。

先日の男のメイド(メイドガイとか執事とかじゃなくて。一瞬理解出来なかったぞ)喫茶の記事にはぶっ飛んだところだが、時代もここまで来たか。

でも、惜しむらくは「女装オンリー」以外は普通のコスイベっぽくて、しかも開催日時が27日なので、普通にコミ1と開催時間帯がカブっており、お邪魔することは恐らく最後の一瞬に行くことが出来るかどうかってところだ。

これがオールナイトのダンパ、とかだったらコミ1アフターもヒマだし、セイバーさんで馳せ参じるところなのだが(・▽・)

というか、最近こういうイベントにばっかり目が行く。

それは地元で抑圧されている(爆)というか、結局個人的な旬が女装のせいというか、結局のところやりたいのに活動が制限されているせいでしょうなぁ・・・。

まあ、女装コスは個人的には永く出来ない(今でもかなり・・・)事だと思っているので、今のウチだけだと思いますけど・・・。

Home > コスプレ > 時代も遂にここまで来たか・・・

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top