Home > イベント・旅行 > こすぷれちゃんねる 第5話

こすぷれちゃんねる 第5話

なんか色々遅刻して会場入りしたのは13時半くらいだったような(笑
(開場は11時)

まーなんせ初めての場所だったんでなー。
小杉(射水?)自体初めてだし。
結局アレは下道と高速のどっちが早かったんだか。

で、えーっと・・・毎度お馴染みセイバーさんです(笑
今度こそ春シーズン最後。

調べてみると案外地元にも女装OKオールジャンルコスプレイベントがあるということで、是非行 か な い か・・・ということなのです・w・

ちなみに仮装の方も、いちおー何も変わってないなりに(ぉ)マイナーチェンジはしてるので、もしかしたら以前の姿を見た人には何か感じるものがあるかもしれませんが、今回は完全アウェイ・・・っつーか皆さん初対面でありますので、個人的に見て前よりも良くなった(かもしれない)以外に何の意味もありません・w・

男女比。

会場に居る時はあんまり気が付かなかったんですけど、後々話を聞いてみると(アフターでの一幕ですね・w・)すごく男性が多かったそうな。
(無論3/4以上は女性)
まあそれに気付かなかったのは、気のせいだと思います・w・

でも、確かに言われてみればジャンケン大会の時とか壁際は男性レイヤーが埋め尽くしてたし、KACやコスファイとかと比べれば異例に男性率は高かったかも・・・。

イベント。

ずーっと喋ってました(爆
(回り見てないの意)

つーか「証拠写真」以外撮ってません(爆
漢たちは言葉よりも先に解り合えるものがあるのです(何
お陰で地元でもようやくコスプレする気力が湧いてきたわ(嬉

あ、でもエモノが予め用意されてたのは嬉しかったー>w<
しかもカリバーンみたいなデザインの剣もあったし。
丈的には片手剣でしたから、ちょっと辻褄合わせが大変だったけど(笑

ですからポテチは出番なし(笑

あーでも僕以外にFate系が居なかったんじゃないかっていうのは分かります(爆

アフター。

ファミレスでとめどない話が続く・・・(ぉ

Home > イベント・旅行 > こすぷれちゃんねる 第5話

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top