Home > 同人 > 7月までの予定

7月までの予定

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2008年5月 4日 11:57
  • 同人

★コスプレ系
☆5月
地元のコス炎、明日か・・・。
誰か行く?

あとは10日のコスプレガタケかぁ・・・。
11日には本番?のガタケも2日連続であるし、10日は土曜なので泊まりで遊びに行くのも(2日連続日帰りも出来ないこともないけど死ぬる)いいかなぁと。

まあ、いい加減@1回くらいせいばさんを着て衣装を夏に備えて洗濯したいのです・w・

☆6月以降
まあ・・・6月以降は8月はコミケに受かるかどうかで微妙に日程が変わってきそうだけど(多分当落通知は6月頭に来る)、とりあえず現時点でコレと言えるのは精々7月までの予定かなぁ。

個人的には、6月に一度帝都遠征を掛けたい次第。

中身は、まず先日の遠征でこなせなかった予定をこなしたいのがひとつ。
基本的にはこれが主題。

でもそれだけではつまらないので、それと抱き合わせでもう一件。
アッチだと6月には確かサンクリがあるし、ちょっと予定を調べていたら6/29にビッグサイトで「COS-DAY in 東京ビッグサイト コスプレ大合戦2008」(コス炎系のイベント)なるイベントがあるそうなので、コレのどちらかに参戦したいなぁと思う次第。

★同人系
未定!(爆

・・・ではツマンナイな・・・。

一応、上記の通り6月にサンクリがある。
でも、コッチにはそもそも応募していないので、一般で遊びに行くことは出来てもSKUNK WORKSとしては出れて誰かに委託という形のみ。
まあ・・・イベント参加って形では分かんないね。

でも、夏コミに受かったところで夏までの3ヶ月間何も描かないのもアレだし、受からなければ一体次は何時なんだろうって勢いになりそうだから、鍛錬がてら定期的に何か出したいよね。同人。

どういう内容でもイイから、いよいよ聖剣3辺り描くかね。

Home > 同人 > 7月までの予定

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top