Home > SKUNK WORKS > 同人関係まにまに。

同人関係まにまに。

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2008年5月 7日 04:14
  • SKUNK WORKS

★次回参加イベント?
とりあえず、Circle.msから夏のコミティアについてのお知らせとか届いたり。

でもまあ、日程的にはコミケの翌週になるので、どちらにせよムリです。

とりあえず、今年のGWの予定とか見回してみて、この時期に開催される大型イベントとしてコミック1以外にスパコミとかの存在も認識できたので、イベントの性格次第ではそういったところも狙っていくのもオツなものかな、と。

あ。

そういえばせっかく週末新潟(それもガタケ)行くかもしれないんだから、8月末のガタケの申込書でも貰ってくるか・w・

関東方面はムリでも、ガタケなら何とか・w・

そのための新刊はまあムリだろうけど。

Home > SKUNK WORKS > 同人関係まにまに。

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top