Home > コスプレ > こすぷれちゃんねる

こすぷれちゃんねる

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2008年5月17日 00:13
  • コスプレ

いわゆる、僕が比較的アクの強いコスをやりたがる理由は2つある。

まずひとつは単に分かって欲しいこと(笑
ロットンとかそういう意味では最悪レベルのコスだしね・・・w

そしてもうひとつ、今の所僕は実質相方的な人の居ない、ピンレイヤーなので合わせ前提のキャラじゃダメだというのが一番大きいのさ。

レイヤー歴が短くて地元ではそういう人が回りにほとんど居ないのもあれば、地元じゃコスのジャンルが合わないというのもある。

だからこそピンでも誰にでも分かるコスがしたい、と・w・

さて。

地元でもせいばさんできる機会があるということで、せっかくだから地元でもせいばさんデビウしたいのだけど・・・まあ機会が合わないのよね。

至近では5/25に富山でこすぷれちゃんねるなるオンリーオールジャンルイベントがあるのだけど、なんせセイバーさんガタケで着ちゃったぜ。

コミケ前ではセイバーさんあれを最後にしようと思ってたから、色々とスケジュールが合わねえのなんの。

@10日ほどあるから髪の状態が不安だし、かといってこのイベントに合わせて髪をセットするとコミケが微妙なことになるし。衣装もそろそろ洗濯して夏以降に備えたいし。

さーどーする?

Home > コスプレ > こすぷれちゃんねる

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top