Home > コスプレ > もっきゅもっきゅ

もっきゅもっきゅ

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2008年5月27日 17:51
  • コスプレ

・・・くらいしかできないよなぁ。
コミケのレギュレーションだと。

黒エクスカリバーも作るつもりだけど、コミケではNG。
となコスはOKだろうけど、流石に汗まみれのものは1日の内でも2度着たくない。

ところで、結局調べれば調べるほど黒セイバーさんでは鎧とドレスは不可分の存在であるということで(まあ鎧無しがあったとしても映えないし)、鎧の製作は最低でも約束された勝利の条件なのであります。

故にドレスの製作は頼もうと思いますが、実質的には袖周囲が黒セイバーさん専用の造形になる以外はタダの黒い(実質は濃紫)セイバードレスでGoしようかと。

てか今のところそれしかない。

でも、鎧の造形は似てるようで全然違うんだよね・・・w
しかも刺々しい。

まあらいよんぼーどで作ればコミケでもイケると思いますがノーマルセイバーさん以上に身体にピッタリな感じだから暑そうだ。


でもエクスカリバー発見(笑

大まかなシルエット・サイズはカンペキエクスカリバー、あとは細部の色を直してあげれば・・・ってレベル。

値段も凄いから、おいそれとは手を出せないけどね・・・。

Home > コスプレ > もっきゅもっきゅ

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top