Home > イベント・旅行 > RENDEZVOUS

RENDEZVOUS

ガタケの帰りだけどさー・・・疲れてたからトラックのあとにマターリ付いて帰ってきたんだけど、改めて追越車線の姿を見てると、みんな結構飛ばしてるよね=w=

それを見て思ったんだけど、あれで燃費のこと云々いうならまずおまいらせめて100km/hで走れ。特にミニバン・SUV系とコンパクト以下の車。

分かって飛ばしてるなら何も言わんが、あのスピードを常用していて「燃費悪い」ってぶー垂れても説得力ゼロよ。

あと、警察さんも「安全のためにゆっくり走ろう」って言うよりは、今のガス代高騰のご時世、もっと別の効果的な言い回しと説明があるだろうとも思う・w・
この世の中にはガソリンの消費を1リットルでも減らしたり燃費が0.1km/lでも上がることより、多少ガソリンを多く消費してでも1リットルのガソリン1円の上下の方が重要な人が多いように、人間は(目に見える形で)金目が絡むと弱いのです・w・

Home > イベント・旅行 > RENDEZVOUS

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top