Home > イベント・旅行 > コスプレセイバーズ6

コスプレセイバーズ6

ナントカあり合わせのアルクェイドで参戦・w・

んー、実は上下の衣装合わせたのはイベントが初めてだったんだけど、(上は開封したのも更衣室だ・ぉ)意外と良かった(爆
でもブーツ(ヒール5cm)を長時間履いてるのはキツかった・・・。

出来的には7分8分だな。大目に見て。
やっぱり急ごしらえですから・・・。

でも結局フォーマットとしてはアルクはこれ以上は大きく変えれないから、細かいところを煮詰めて行きたいンだけど、今回はソレが出来てなかった感じ。

まあ、家で髪型作ってる時に「染めりゃ良かった」って思った時点でお察し。

で、ダンパって初めてなんだけど、なんかこー、撮影スペースとダンパスペースの行ったり来たりで落ち着かなかった(爆

あと富山市民プラザの地下駐車場は狭すぎだZE

まあ、どっちかって言うと歌う専門だけどやっぱり音楽が好きなんで途中からWAになっておどろうな感じで混ざってみたり、ブートキャンプはブーツの具合が悪くて速攻抜けたりとか、ラストはハレ晴レだったから周囲の見よう見まねと記憶を頼りに初めてハレ晴レダンスを踊ってみたり、とか。

どっちかっていえばやらないかの方が踊りたかったけど、相変わらず遅刻しているうちに終わっちゃってたらしい・w・

あと、今日はFateコスが居た(イリヤとシロウ)。
こういうタイミングに限って・・・(笑

Home > イベント・旅行 > コスプレセイバーズ6

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top