Home > コスプレ > 明日の予定

明日の予定

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2008年6月29日 01:37
  • コスプレ

コスプレセイバーズをお楽しみください。

で、明日のコスはアルクェイド(月姫)

こすちゃんから1ヶ月で、せいばさんはメンテ(洗濯)予定で、しかも何の構想も無かった中から何かやれって言われたらとりあえずふつーの服かき集めてできる何かくらいしかない。

その中で我が心と相談して、最小限のコスト・手間で最大の効果を発揮できると踏んで決めたのがアルクであったワケだ。

とわいえ、相変わらず女装コスなので、「ふつーの服」って言ったって流用できるものは一切ナシ・新規で全部集めにゃナランけどね。

でも、アルクはシンプルなので安く上げる事ができました(笑
クツとかも含めて全部合わせても1万円も使ってないッスよ・w・
フツーに私服を上下一式揃えたような感じ。

もちろん省略できるところは省略もしてますが。
(スカートの中とか)

そんなワケで寝るお( ^ω^)

Home > コスプレ > 明日の予定

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top