Home > 日記 > 何も書かない理由

何も書かない理由

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2008年6月 4日 16:03
  • 日記

ナビの入荷遅れ&中旬の帝都遠征&月末のセイバーズ準備で殺気立っております(爆

あとはココ最近、ジムに行けてないのでストレスが溜まっているというのも・w・

で、ココ最近の体重なんですが、まあジムに行く時間帯的にどーやら直前の食事でどれだけ食ったか?とか当日の便通の状態によって1kgくらいは平気で前後する、と。

とりあえず、今度の衣装の採寸する時までには63kgくらいにはなりたいねぃ=w=
現状比で大体マイナス3?4kg。

もくひょーとしては夏コミまでに60kgと言いたいところであり、そこまで絞っていくにあたって現状の体型で採寸するとアッーー!な事になりかねないので(減らないかもしれないけど)先ずは中間目標としてこの辺り。

まあ節制とジムをサボらなければ(爆)何とかなると思いますが、あと1ヶ月以内にその数字かぁ・w・

でも、数値目標を立てるのは簡単なんだけど、それ以上に「如何に綺麗に痩せるか」っていうことに、レイヤー的視点から見て重点を置いてるんだよね=w=

1年以上ダイエットやってきて未だ無駄な脂肪を削ぎ落とす段と言ってしまえばそれまでなんですが、結局男なんでただ痩せていくと筋肉と骨格で無骨なスタイルになってしまうので、適度な皮下脂肪も欲しいわけです・w・
無骨な身体のラインを消してくれますから。

それを入れて考えると、理想ってなんだろうなって思うことしきり。

ところで、やらないかの踊りを覚えてます。
何に使えるかは知りませんが。

Home > 日記 > 何も書かない理由

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top