Home > イベント・旅行 > さて・・・と。

さて・・・と。

C74cut.png

夏コミに受かったので、改めて夏の予定を組もうじゃないか。

★新刊
予定ではコミック1に引き続きRO、カットもRO。
だけどそもそも申し込みジャンルは200男性向け(・・・というか18禁を選択するとこれしか選択肢がない)であって、傾向はROと申告してあるけどじゃあ実際周囲のサークルが何をやっているかは、カタログを見るまで分からない。

まあそれを悪用して3日目参加者、ジャンルコード200の諸君は例えば2年前のハルヒのように突然「心変わり」をしてもジャンル上はOKなワケだが(笑

それでも、とりあえずはROです。
こういうときに限って別のネタの方が先に浮かんでたりするけど。

★コス
大変厄介な話で、3日目どうしようと。

スケジュールが特盛りコス中心で組むつもりだったから、うーん。

元々黒セイバーさんは2日目か3日目の予定にしたかったんだけど、3日目がサークルですから。それも自分の。

だから極端に外したコスや、身動きの取れないコスは避けたいところで、申し込みジャンルに合わせて3日目にROコスをやるのもオツなものですが、手持ちだと♂ハイプリはオーバーサイズで♀剣士はサイズ不足なのでボツ。

・・・分かった!3日目はベニーのコスプレか!・w・(何もしないの意)

★宿・交通手段
基本的にはここには変更無し。
宿はお台場・移動手段車・旅行日時15日未明発の18日帰還

唯一特記事項があるといえば、車は3日間宿に停めっ放しにできるので、今回はサークルは受かりましたがサークル駐車場を取る予定がありません。

それだけでしょうか。

Comments:2

Anonymous 2008年6月 7日 21:13

俺とリースさんがイチャイチャウフフする同人誌を希望します・ω・)

とみ~☆かいら 2008年6月 8日 11:11

じ・・・時間があれば・・・(ぇ

Home > イベント・旅行 > さて・・・と。

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top