Home > レスミルズ > 気合

気合

そろそろ気合入れてスタジオに出ないと夏に間に合わなくなるのでちょっと気合入れてみました♪
昨日のBPマスター。

いつもは負荷落としている曲を「オススメ」強度でやってみただけなんですけど。

結果。

負荷上げた曲はバーベル上がりませんでした(ヲ

ところで、7月からスタジオプログラムが大幅に変わるそうな。
まあ、現行のプログラムって、何気に大元は確か去年の12月から一緒だしねぇ・・・。
イントラさんの出入りとかで微妙な変更は2?3回あったけど。

曜日は何曜日でも構いませんが、平日夜に関してはせめて今出ているメニューの開始時間が30分でいいから遅くなってほしいものです。

Home > レスミルズ > 気合

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top