Home > コスプレ > まっくろくろすけ出ておいで!

まっくろくろすけ出ておいで!

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2008年7月25日 00:25
  • コスプレ

明日黒セイバーのドレスクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかし、ベースカラーに紺色選んだのは失敗だったかもしれん・・・。

前にも言った通り、本当に指定したかった色(濃紫)が無かったから、それの近似色で単純に黒のラインとのコントラストを考えたんだけど、他の人の黒いのを見てるとそもそもほぼ真っ黒って人が結構居る。

そういうのを見てると、なんか自分のは普通のの2Pカラーになるんじゃないかと・・・。
というか、もう一段濃い紺色もあったのに。
これ自体、指定したのが自分だからどこも責められないのよねん。

先人の知恵に従ってダークグレー×ブラックの方が良かったかな・・・。

Home > コスプレ > まっくろくろすけ出ておいで!

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top