Home > SKUNK WORKS > コピ本が折りたくなったので何か描こうと思う #2

コピ本が折りたくなったので何か描こうと思う #2

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2008年8月25日 20:38
  • SKUNK WORKS

とりあえず、金曜までに「ヤッター原稿(?)デキタヨー」とならなければガタケでは既刊のみとなりますのでご了承ください(爆

・・・とわいえ、折り本でペラいので、今回は無料配布の予定です。
またあの地獄の単純労働か・・・(笑

あと、コミ1のコピ本の表紙に使う予定だった上質紙が出てきたので、それを使おうかと思っていたり、たり。

とりあえず、描けるだけ描いて───基本4?6P、興が乗れば8?10Pになるかもしれないというノリで(ぉ

今なんか描いていたり、描く予定のモノ
・♀ハイウィザード(ラグナロクオンライン)
・涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)
・霧雨魔理沙(東方Project)
・初音ミク(ボーカロイドシリーズ)
・リース(聖剣伝説3)
他(ヲ

Home > SKUNK WORKS > コピ本が折りたくなったので何か描こうと思う #2

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top