Home > コスプレ > 思っていたより黒い

思っていたより黒い

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2008年8月 2日 00:11
  • コスプレ

原稿が終わったので何日か前に届いた黒セイバーさんの衣装をようやく開封(爆

思っていたより黒い。

でも、オリジナルセイバーさんと比べて見るとそれほど暗い色ではない。
なのに黒く見える。

・・・あ。なんか制服って感じの色だ(爆

まあ、オリジナルのセイバーさんにしても、コスプレっぽい感じを抑えるために元々濃い目の色を選択したので、薄い色でもないんですが。

でも、やっぱり黒のアクセントがそうさせるのか。
まあ、生地自体も元々かなり暗めの紺を選んだので暗いんですが。

この色なら合うかなぁ・・・。

Home > コスプレ > 思っていたより黒い

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top