Home > コスプレ > セイバー・リリィめも

セイバー・リリィめも

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2008年8月 4日 14:47
  • コスプレ

・やっぱり鎧レスのデザインはオルタ同様無さそう
・そのくせ、従来のデザインに似てるようで事実上上下共にほぼ完全新デザイン。
・従ってドレス衣装のデザイン選定は、簡単そうで難しい。
・鎧は、オルタに近そう。
・ゲームの発売日は12/18。コミケ10日前。俺涙目w
・とりあえず、12/18より早くなることは無いだろう(=遅くなることは・・・)
・従って、これに付属してくるfigmaを見て衣装製作・・・は無理。
・鎧程度ならできるかも。
・従って、現在公開されている資料を元に10月頃に最終決定がスジか。
・良く考えたら7月には情報出てたのか・・・夏には居るな。たぶん。
・格ゲーやらないのに予約しちゃった(手屁

Home > コスプレ > セイバー・リリィめも

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top