Home > イベント・旅行 > ちょっとドキドキ

ちょっとドキドキ

色々と巡っていたら、3日目の真後ろのスペースのサークルさんがあっと驚く方だった事が判明・w・

お隣さんとかは調べていたけど、真後ろは場所的には近いとはいえ番号的にはめちゃめちゃ離れているのでノーマークだったのでした。

Comments:2

絵ヲ描クのーみん 2008年8月18日 17:20

夏コミお疲れ様でした!
お隣同士ということもありまして、色々お話をさせて頂き、大変うれしかったです(・ω・´)
また顔を合わせる機会がありましたらご挨拶させていただきます!

絵ヲ描クのーみん

とみ~☆かいら 2008年8月18日 19:58

こちらこそ昨日はありがとうございました&おつかれさまでしたー。
わたくし自身はなんかいっぱいいっぱいでしたが、よかったよかった。
次はどこのイベントで一緒になれるでしょー?

Home > イベント・旅行 > ちょっとドキドキ

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top