Home > イベント・旅行 > がたけ

がたけ

うーむ・w・

ガタケ遠征どうしよう(爆

元々の予定だとコスガタも出て新潟で一泊→ガタケ100って流れを予定していたのだけど、今のノリだとコスガタは参加キャンセルになるかも・w・

でも、都合のいい移動手段が車しかないのに3?4時間前後移動に掛かるから、どうしようか迷ってるんですよねぃ。

僕はサークル参加である以上、サークル入場時間(何時だったかはあとで確認するけど、たぶん8時か9時くらい)には会場入りしていないとイケナイわけですけど、それくらいに新潟に着くスケジュール・・・となると最低でも5時発なんですよ。石川。

かといって前日入りするにしてもコスガタに出ないならどのみち色々と中途半端、電車もきたぐにならちょうど良いけど金沢発時間が鬼(早朝3時47分)でそれ以外はオールアウト・・・。

Home > イベント・旅行 > がたけ

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top