Home > SKUNK WORKS > ガタケ情報

ガタケ情報

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2008年8月30日 01:39
  • SKUNK WORKS

とりあえずなんか描いてみた新刊(?)ですが・・・。

出ます!

まあ新刊・・・というよりはペーパー的な内容ですが。

今最後の仕上げをしているところで原稿自体はまだ終わってないのですが(ぉ)、終わったら順次印刷してコピー機回しまくりという算段で(ぉぉぉ

表紙はファンタズムーンが目印です。

タイころアッパーも出ましたし、ちょうど良い頃合かと思いまして。
中身にはたぶん型月の「か」の字も無いと思いますが(ヲ

ちょっと前にかいたアルクェ(アッー!)・・・もといファンタズムーンの下絵がひょっこり出てきましたので、それにちょっと手を加えて表紙にすることに。
最初なんか新しく描こうかと思いましたが力尽きました(ぉぉ

Home > SKUNK WORKS > ガタケ情報

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top