Home > SKUNK WORKS > コミケ以外に参加検討中のイベント

コミケ以外に参加検討中のイベント

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2008年9月 9日 00:32
  • SKUNK WORKS

2008年
9/28 こみフェス(富山・魚津ありそドーム)
一次締切はもう終わってるんだけど、二次はなんだかんだで前日までOKらしい?
北陸近郊ではほぼ唯一の男性向けイベントらしいので行ってみたいんだけど、なんせ魚津だし・・・自宅?富山市街往復を片道でするくらい掛かるし・・・。

2009年
1月 コミックトレジャー13(大阪・インテックス大阪)
すごくアツいイベントみたいなので、参加できるならゼヒ!

問題は日程なんだな。
確か1月の第2週だったかの週末だから、あまりコミケから日が無い。
大阪は日帰りも楽々だからいいんだけど・・・。

6月 北陸本専3(石川)
いわゆる純粋な即売会イベントらしい。
一応18禁もOKらしく、見た感じはKACほどは女性向け色が強い感じもしないので、興味が。

ただ、ここまで時期が離れてしまうと、そんなのあるんだって感じになってしまうし、開催タームも長いイベント(前回は去年?一昨年?)なので詳細はよく知らぬ。

Home > SKUNK WORKS > コミケ以外に参加検討中のイベント

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top