Home > イベント・旅行 > 終末ノキヲク

終末ノキヲク

大変中二病溢るるタイトルで。

★14日
お昼の部:金コミ
基本的に金コミ襲撃はmixiコミュ本を出されているえりあさんへの挨拶&新刊押し付けが主な任務(爆

ところで、せっかく金コミに行ったんだから、グレップの委託コーナーにて店長とちょっとお話を。

お題は当然来春の某イベント。

ま、色々と話した結果、店長と二人で出した結論はヲチしにいくには最適なイベントというものでした(爆

夜の部:アニソンライブ
富山の某ライブハウスで某氏のバンド他によるライブイベント。
会場前にアヤスィ本をちょっと配ったりあげたり(何

セットリスト、覚えている限り。

1st:Syrup#8
・基本的に洋楽とオリジナル系で、唯一ここはアニソンを扱わず。
・マイ・・・ケミ・・・だと・・・!?
・ブラックサバス。
・ラストのマイケミは折角ならWelcome to the Black Paradeやってほしかった

2nd:Vie-Papillon
・残酷な天使のテーゼ
・魂のルフラン
・創聖のアクエリオン
・キラ☆キラから何か

3rd:TAB(某氏のバンド)
・Wonder momo-i
・ゆずれない願い
・キラ☆キラから2曲
・夢想歌
・God knows...

4th:De.Ja.Vu.
・リライト
・あとは撃沈。。。。

なんか空調が全然効いてなくてムチャクチャ暑かった・・・w
クーラーが無いのかと思ったら、アレでもかけていたらしい・・・w

みなさま・・・んー、予想していたよりは普通の曲歌ってたなー、と(爆
でもVie-Papillonさんは結構原曲を弄ってたりとか個性はあったっすなー。
一番よくまとまってたのはSyrup#8かな。

打ち上げ。
・ええい!まぐろの刺身はまだか!(爆

二次会
・酒を呑ませろ(ぉ

★15日
15日ははこすちゃん行ってきますた。

今回はスタートから行こうとちょっと意気込んでみたんですけど、結局目が覚めたのが9時だった次第。
いつもどおりの出勤で(w

てか心なしかいつもよりも更衣室が寂しい気がする。

某氏とか某氏とか某氏の姿が見えぬのでな。

単に更衣室にいないだけかと思ったら来てなかったんですねぃ・w・

そんなワケで今回のこすちゃん、ラポールで他のイベントが開催されていなかったのか外まで使えたのですが、そんな好環境ながらもいつもより男の少ない・・・といいますか、男どもはミニ四駆に熱中しておられまして、誰もミニ四駆コースの周りから離れねぇ(w

余計寂しかったZE!
ついでにこれはミニッツコースも(ry

でもまー、ちと天候のせいか湿っぽかった以外はそろそろ重装コスもなんとかなる気候になってきまして、今回はセイバーさんに復活。

シロウの合わせも出来て割と型月は潜在的レイヤーが多いのではないかという感触も得られたので、次回は型月レイヤー増えるといいな。

増えるなら頑張ってセイバーさんの鎧作っちゃうZE!

Home > イベント・旅行 > 終末ノキヲク

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top