Home > SKUNK WORKS > 年末?来年上半期のスケジュールを整理する

年末?来年上半期のスケジュールを整理する

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2008年9月29日 12:22
  • SKUNK WORKS

こみフェスに参加した事で、とりあえずのところの来年のイベント参加日程を整理してみようと思う。

とりあえず、今年に関してはサークル参加を予定しているイベントの残りはもう冬コミしか残っていない。

故に、それ以降の話をば。

まあ勿論コミケみたいに参加には抽選必至のイベントも含まれているため、全てに申し込んだところで全てに出られるとは限らないし、中には諸事情で出られないもの・開催自体が無いものも出てくるかもしれない。
しかし、挙げるのは自由だ。

★08/12/28?30 コミックマーケット75(東京)
★09/1/18 コミックトレジャー13(大阪)
★09/3/1? こみフェス金沢Vol.14(石川)
★09/4? コミック1☆3(東京)
★09/6? 北陸本専3(石川)
★09/8 コミックマーケット76(東京)

とりあえず、今開催の告知があったり、予告のあるイベントで興味があるのは上記の5つのイベント。

まあその間にもガタケとかサンクリとかも何回か入ってくるだろうけど、スケジュールや内容等を考慮した結果、目一杯の数を参加できるスケジュールは、上記のものになると思う。

この中で新刊が出せるのは受かればコミケ、落ちればコミトレでまず1回。
(「冊」・・・ではないのです。・∀・ニヤリ)
その次にこみフェスかコミ1辺りで1回出せるだろうけど、イベントの規模を考えればコミ1が無ければ春の新刊は見送る可能性が高い。

北陸本専は開催時期を考えればちょうど夏が微妙な時期に差し掛かるので、春新刊があれば冬の在庫と合わせてそれで1セット、春が無ければ冬の本と簡単な折り本で間に合わせるかもしれない。

そして、上半期の総決算・有明決戦。

とりあえず、そんな感じかなぁ?

Home > SKUNK WORKS > 年末?来年上半期のスケジュールを整理する

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top