Home > CGイラスト > おえかきたのしす!の心

おえかきたのしす!の心

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2008年10月 6日 23:24
  • CGイラスト

012.jpg

最近、タッチを固定しなきゃなあと殊に思う。

絵を上手く早く描くその心は、結局「楽をする」ことなので、それなりに自分でも納得できて楽にクオリティを保てるタッチとなると、自分はこういう感じなのでR。

あと、花子さんなのは最近また熱が上がってきていると(ry

流石にこれで本は描かない(描けない)と思いますが。

でも本当はおえかきたのしす!の心でとりあえずもっともーっと描かないとね。

Home > CGイラスト > おえかきたのしす!の心

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top