Home > パソコン・ネット > ドコモ4シリーズ22機種発表

ドコモ4シリーズ22機種発表

まあ携帯電話はJATEを通過した時点で型番とかが分かってしまう(JATEが認証した型番を公表してしまう)ので、「次に何が出るか」というのは大体発表の2?3ヶ月前にはおぼろげに見えてくるんですが。

しかし、イザ90x・70xという括りを外して発表されると、ムチャクチャ数が多く感じる・w・;
しかも型番が「N-01A」みたいに似たよーなやつになっちゃったでしょ。

一応、スタイル・プライム・スマート・プロと大まかなコンセプトで分けてきてるけど、以前と違って型番を見ただけでは「そのモデルが何であるか」というのが一目で分からなくなってしまったから、なんかすっごい複雑なカンジ・w・;

個人的に気に入ったのはスタイルのN-02Aかな。
やっぱりNモデルです。

見た目はまさに今使っているN905iμの正常進化。
N906iμはスペックはともかく、デザインがアバンギャルドでヌルーしただけに。
コレなら違和感無く・・・というか何が変わったか分からないくらい一緒。
Nらしく薄型モデルの割にはフルスペックだし。

あとは個人的にはSH(シャープ製)シリーズを使ってみたい。
プライムのSH-01Aと03A。

元々SHはTOUCH CRUISERのような独特の操作系統と、AQUOSケータイというブランドネームに代表されるような高性能液晶がウリの機種ですから、905の頃から興味があったのですが、次はそれもいいかなと。
カメラもなんと8メガみたいですし。デジカメ要らないじゃん。
(まあ、ホンモノと比べるとどこかが甘いけど)

そんなわけで、とりあえずチェック入れた端末はこの3機種。
・・・っつーか、カタログやモック見ながら考えねーとわかんねーよ。コレ・・・。

Home > パソコン・ネット > ドコモ4シリーズ22機種発表

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top