Home > イベント・旅行 > SUNRISE EXPRESS

SUNRISE EXPRESS

アニソン三昧のことを考えると夜も眠れず昼眠る。

これが夏だったら仕方ねーなーと車ン中で聞きながら帰ってくるところだけど、なんせ時期は冬である。

冬の遠征は流石に車では危険な可能性も高いので、天候を見て柔軟に判断したい。
・・・とゆーのが元々の方向で、流石に冬は車に固執する気は無い。

実際のところ、冬に車は強行スケジュールが組めない(夜間は雪が無くても危険なため)し、車で行くとなると元々雪や氷に弱いスタッドレスを履いている上、それが3シーズン目に突入するっていうんだから、06年のようにそもそも雪が(ほとんど)降らないことを期待するしか。

故に、車関係のオフ会が入るとかの突発事項がない限り、遠征は車ではない可能性も十二分にある。
だから、現状では全く遠征の移動日程が組めてない状態なのだよ。

つーか今回はサンライズエクスプレス3日間コース&男性受付もあるみたいなので、大晦日の朝には帰ってこれるコイツを5年ぶりくらいに使ってもいいかもしれない。
アレなら34000円で移動から宿まで面倒見てくれるし。

Home > イベント・旅行 > SUNRISE EXPRESS

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top