Home > 同人 > えRO本

えRO本

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2008年12月22日 17:09
  • 同人

新刊の仮題でした。

でも実際のタイトルにしてももうちょっと気の利いたタイトルがあったんじゃないかと思うこと然り。

ところで、新刊のサンプルをサイトの方に出してみました・w・

サンプル出しをするのは今回が初めてです・w・

てか、基本的に毎回入稿してからは日を追うごとに内容に対する自信が無くなっていくから、サンプルってなかなか出し辛いんですよね。
本当にこれでいいのかと。

でも、それが僕にとっても、見る人にとっても少しでもプラスになるといいな、と。

ところで、何故かハルヒなマンガ描いてます・w・
間に合ったら冬に持って行きます。

まあ時間的余裕が無いので、ラフな仕上げでハルヒマンガ(エロ)4?6ページ+あとはなんか数枚のラフ・・・みたいな本にまとめると思いますが。

そーだとしても、完成見込みは今のところ20%くらいです(血

Home > 同人 > えRO本

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top