Home > イベント・旅行 > サンダーバード2号

サンダーバード2号

空は飛びません(何

今インテックスまでの経路を調べてみたら、サークル入場時間とその準備に間に合うには始発の特急(サンダーバード2号・金沢発5:39)に乗るしかないことが判明・w・;
そういえば、7時台のサンダーバードじゃアッチに着くのが9時半だもんね・w・;

そこから大阪環状やニュートラムに乗り換えて、会場に着くのが9時ジャストくらい。
(ちなみにサークル入場時間は9時?なのでコレ以前に着く必要も無い)

6時台にはサンダーバードは無くて雷鳥だけで、この雷鳥では大阪に着くのが9時過ぎになるので、9時半?10時くらいにまたーり?というような手段はウチからではかなり厳しく(そうしたいなら車か前泊するしかない)、大阪に着くまで1本たりとも電車は逃せない。

これはキツい。

次にこみトレに参戦する時は車も考えないとね・w・;
場所あるのか知らないけど。

Home > イベント・旅行 > サンダーバード2号

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top