Home > 音楽 > アニソン三昧総括

アニソン三昧総括

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2009年1月 1日 01:04
  • 音楽

よく考えたら、やっぱり31日9:15(21時にあらず)?24:30ってすごいタイムテーブルだよなぁ、と(笑

だってさ、放送が始まったその時間には俺はまだ東京に居て、しかも宿で優雅に朝食(ホントはラジオに合わせてチェックアウトする予定だったけど寝坊した・爆)取ってたんだぜ?

しかも、帰りの足も45分で帰れる飛行機とかじゃなくて、6時間も掛かった車なのに、そうしても尚全く余裕でおうちで聞けるくらい尺が余るんだから。

でーも選曲はあんまり面白くなかったなぁ。

アニソンなら無条件って割りには、OVAや劇場、キャラソンみたいな従来はNGだった曲が少なかったし、流れた曲も懐メロや定番曲中心の無難な曲が大半だった希ガス。

大体、僕が聞きはじめたのは10時ごろからで、ラジオの都合上長野?新潟辺りを走ってる間(2時間程度)もほとんど聞けてなかったんだけど、改めてリスト見て聞き逃してアチャーって曲がほとんど無かったんだよねぇ。
アチャーだったのはゴットゥーザ様が出た時に流れた?でわっしょい!くらい。

最終盤になってちょっと斜め上な選曲もあったけど、なんか前2回で流した曲や、同じアーティストの曲を基本的に避けるような選曲をしていたようにも思ひます。
最後のだんご大家族はちょwwwおまwwwwって思いましたけどw

色々作り手も聞き手も暗中模索でカオス過ぎた第1回、メンバーからしてある意味お約束通り過ぎて笑えた第2回と比べて、今回は流れた曲の印象が薄い・・・。

Home > 音楽 > アニソン三昧総括

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top