Home > コスプレ > コスプレガタケット

コスプレガタケット

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2009年1月 8日 00:02
  • コスプレ

なんか今年のガタケには、今のところ5月の開催まで「前座」として全開催にコスプレガタケが付いてますな。

去年は2回に1回程度の割合でしかやってなかったのに。
(僕が行った5月が2回目で、3回目が11月だっけ?)

それだけ、コスガタは賑わって本番は過疎ってるのかしら。

ていうか、コッチもだけど、最近コスプレオンリーイベントものすごい強いね。
関東関西のようなマスの大きい地方ならばともかく、我々のような地方では2?3年くらい前までは即売会の余興でできるのがほとんどで、定期のコスオンリーなんてコス炎くらいしか見当たらなかったのに。

Home > コスプレ > コスプレガタケット

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top