Home > ゲーム > メタルユーキの神様

メタルユーキの神様

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2009年1月 9日 20:13
  • ゲーム

ときメモがエロゲだと思っていた時期が俺にもありました・・・。

たぶん、一番最初がPCエンジンで出たっていうのが大きいんだろうな。
PCエンジンって18禁(PCと違って裸程度ですが)OKだったし。

とりあえずときメモはガチ攻略すると泣けるくらいメンドイので、館林と伊集院と外井落として喜んでました(←単純)。
個人的に積極的に落としに行ったのは朝日奈とか。

適当にやってると筋肉バカになって清川ばっかり好感度上がるし・・・学力系の能力上げようと思って科学部は入れば紐緒さんが自動的についてくるし・・・詩織は条件厳しすぎるし・・・。
あとのキャラは良く分かんないし(爆

あと、エンディングはカラオケだ!貴様ら歌え!(笑

Home > ゲーム > メタルユーキの神様

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top