Home > SKUNK WORKS > 今日一日はひきこもりで

今日一日はひきこもりで

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2009年1月11日 17:11
  • SKUNK WORKS

よし、雪が降っているようなので今日1日はヒッキー生活で(ぁ

今更ですが。
(今起きたわけじゃないよw)

さて来週の今頃はこみトレが終わってわたわたしている頃だと思いますがw、とりあえず冬コミで出せなかったハルヒ本、それなりに頑張って今描いてます・w・

まあ車で行く気はサラサラ無いので(移動日程的に相当天候が良くないとムリ、そもそも現地の交通事情も知らない)、最悪当日の未明までは作業できます(w

どーせ、電車に乗ってしまえば3時間ほど寝れるし、寝過ごしはあり得ない(行き先はどうせ終点までだから)しね(w

で来週の出し物ですが、基本的には冬コミと一緒です。
但し、去年出したコピ本2冊は完売しましたので、それらは無しです。

あとは完成すればハルヒ本、あとはなんかペーパー的な販促物でも作るかなぁ・・・。

Home > SKUNK WORKS > 今日一日はひきこもりで

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top