Home > SKUNK WORKS > こみトレお疲れ様でした>w<

こみトレお疲れ様でした>w<

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2009年1月18日 22:52
  • SKUNK WORKS

初参加のこみトレ、皆様お疲れ様でしたー>w<

今回のインテックスって何年振りだろーなー?
確か、最後に行ったインテのイベントって、7?8年前のシティだったような・・・。

だから、風景とかなんか懐かしかった。
でも、今思うとなんか風景が有明と似てるんだよね(笑
同じ埋立地を開発した都市だからでしょうか。

ところで、KACにサークル参加してみる?

3月のKACは3/22かと思ったら20なんですね。
ガタケ(3/22)と二者択一かと思ったら被ってなかった。

KACは腐女子の薗であるので本来ならば参加する意味合いは薄いのだけど、その反面実は我々のような男性向けサークルは「男性向け」で一括りなので、ある意味ではそういう傾向を持ったサークルが群れて配置される=意外に集客力はあるのではという想像。
こみトレ、「エロ有り」ってした割りには一般島の中に配されたようにも思うし・・・。

なんだかんだ言って北陸でマトモな規模で定期開催している同人イベはKACしか無いっていうのも事実ですしね・w・

でも、それを言ったらガタケも参加者層自体はKACと似たり寄ったりだし、エロサークルも一纏めに隔離されていましたが(笑

Home > SKUNK WORKS > こみトレお疲れ様でした>w<

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top