Home > 雑記 > シュレッダー

シュレッダー

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2009年1月18日 23:48
  • 雑記

コピ本1冊作るたびに印刷ミスとかダブリとかで結構な量のゴミページが発生するモンで、たった3冊しかコピ本を出してなくても(あ、なんとかこみトレ間に合わせました・・・1冊)それが溜まり溜まって・・・ねぇ?

そんなワケで、そういう紙を廃棄するためにシュレッダー投入。

そりゃ、捨てるものは100%「紙」なんだからそのまま捨てても状態的には何の問題も無いのだけど、なにしろ相手はエロマンガである。しかも自作の。

そのまま捨てるのは、人間の尊厳に関わるとは思わんかね・・・(遠い目

ちなみにハサミ型シュレッダー(単にハサミの歯が3枚とか複数枚付いてるだけのやつ)は初めて見た時、あまりに単純だけど確かにそういう考え方もあるって感心させられた道具の一つ。

Home > 雑記 > シュレッダー

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top