Home > SKUNK WORKS > えべんと

えべんと

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2009年1月28日 15:33
  • SKUNK WORKS

tre14genre.gif

もしかして、こみトレのジャンルって僕の場合は「A15」を選んで補足で傾向を説明すれば良かったのかしら・・・。
いわゆるこみトレ13で申し込んだネトゲ(RO)ジャンルはコミケで言うところの1日目のネトゲジャンルと同じようなものだったのかな・・・。

ところで、今後参加予定のイベントを整理すると、最悪6月の本専まで出ない(出られない)可能性があるんだな。

3月はこみたいもガタケもスルーする可能性があるし、4月のコミック1は今回はどーも最悪抽選に掛かりそうだし、そうなってくると確実に出れそうなのは本専になってしまう。

本専の後はコミケだけど、これもまた確実に出れる保証は無いから、コミケに落ちれば9月のこみトレ14・・・?

うーむ。

Home > SKUNK WORKS > えべんと

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top