Home > 同人 > ところでこみフェスって大丈夫なの?

ところでこみフェスって大丈夫なの?

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2009年1月30日 05:20
  • 同人

一説によれば次のこみフェスは3/1に金沢でコスコン・るなフェス併催っていう、北陸のイベントとしては異例に豪華な3本立てで行われるって聞いた気がしたんだけど、るなフェス・コスコンはともかく、こみフェスの方に全く動きが無い。

っつーか公式が昨秋開催時のままなんだけど・w・;

なんか管理委託云々とか言ってたのどーなったんだろ。
最近たまたま板見てみたら、管理に手を上げてくれた方と思しき方の書込みがあったんだけど・・・(それもつい1週間ほど前のヤツだ)
サイトが動いてるだけでも安心感は違うんだけどなー。

北陸では唯一に近い男性向けイベだから生き残って欲しいけど、今の時期に開催が危ぶまれるような状態では、出よう(申し込みよう)が無い(僕は先に同日で大阪の撮影会が入ったからそっちに行くけど)と思うのですが・・・。

Home > 同人 > ところでこみフェスって大丈夫なの?

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top