Home > 同人 > コミック1

コミック1

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2009年2月23日 04:25
  • 同人

ふっと思ったんだけど、3月にダウンロードで頒布するよーって言ってる本(?)は一応コミック1で出す予定の新刊の先行版。

先行版のダウンロード頒布は頒布サイト様にうpすればいつでも頒布できるからあとは自分次第だけど、肝心のコミック1に落選したらどうしよう?・w・

落ちたら、出すイベントが直近で無いッス。
5月のガタケか金コミ?それとも6月の本専?
6月のサンクリは・・・そもそもあっても予定上出れない。
かといって流石に3月に先行版を出すものを夏まで引っ張るのも・・・ねぇ。

今年の1はなかなかカオスっぽいから、不安。

Home > 同人 > コミック1

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top