Home > アニメ・コミック > え?やんの?

え?やんの?

ちとロリーなおっぱいを描きたくなったので、ハヤテのナギお嬢様の絵を探しに行ったら───え?2期春からなの?

んー・w・
今回は何クールやるんでしょうかねぇ?・w・

1期は作画崩壊する1クールアニメの典型・最右翼かと思ったら、なんとその真逆で安定したクオリティで痛々しい話を延々4クール(1年)も垂れ流すという怪挙を成し遂げた迷作でありましたが。

みんな各クールの終わり頃になるたびに「終わる終わる」って言ってた(僕もそう言ってたw)のに、それが延々1年も続いたんだよ(笑

今度は何クールやるんだろうね?
ってか石川でまたやるのかな?

1期は何故か石川でも放送されてましたからねぇ。
何を勘違いしたのか分かりませんが、しかも何故か平日の夕方という、お子様タイムに。
コンセプトは深夜34時の深夜アニメ(本放送が日曜の10時からだった)だったのに(笑

お陰で石川ではI'veサウンドと釘宮ヴォイスが響き渡っていた月曜の夕暮れ。

色んな意味で楽しみだ。

Home > アニメ・コミック > え?やんの?

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top