Home > 同人 > ワンフェスが復活するらしい

ワンフェスが復活するらしい

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2009年2月20日 01:47
  • 同人

7月に幕張メッセ・・・らしい。

色んな意味でビミョーな。
コミケに受かってればガチで死んでるけど、落ちれば暇な可能性高いしね・・・7月って。
それに浦安ネズミー帝国の辺りまで更に足伸ばさないといけないでしょー・・・。
今までみたいな8月・ビッグサイトなら「無理!」って即決できるんだけど。

まあ確かにアソコならメインホールには階段もエスカレータも無かったと思うけど(笑

でも、メッセって確かコミケがエロ本問題で追い出されてから、こういう業界とは犬猿の仲だった気がするけど、ワンフェスはOKなん?
あれも結構人によってはキワドイもん出してると思うけど

Home > 同人 > ワンフェスが復活するらしい

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top