Home > 同人 > いやー、流石にこれは・・・

いやー、流石にこれは・・・

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2009年2月22日 02:20
  • 同人

一応、こみフェス14って開催されるんですね。

13の時に「次は金沢、3/1にるなフェス・コスコン併催」っていうのは聞いてましたので、そういう予定なんだろうなぁというのは前回の時からそれなりに分かってましたけど、うーん、流石にこれは・・・(笑

るなフェスは30サークルくらい集まったみたいですので楽しそうですが、「こみフェス」で申し込む方、いらっしゃるのでしょうか。
少なくとも、僕は無い。

前回の交流会でまあそれなりに色々ありまして、少なくとも広報体制に関してはマシになるかな、個人的な域で言えば僕はもうこのイベのことを知っているワケだから、サイトの更新(管理委託とかの話が出てて、実際手を上げた方もいらっしゃった)もしてくれるかなと思ったら、前回より酷くないか、コレ(w

結局、12月くらいに知人が撮影会しますーってので日程が被っちゃったんだけど、その時点でこみフェスに申し込みをする手立てが実質無かった(っつーか、全く公式が動かないから大丈夫なのかとw;)ので、こういう形(撮影会の方に出向く)ってことにしたんだけど。

折角の金沢開催ですし、イベントの規模を考えればこみたいよりは僕(SKUNK WORKS)向きだと思うので、本来ならば是非とも出たかったところです。

いやー、それにしてもまあ僕は前回のこみフェスが初参加だったから様々な件について他の方よりは前向きに考えたかったけど・・・ねぇ。

Comments:2

Anonymous 2009年3月 1日 23:00

はじめまして、そのサイト更新うんぬんの人です。

こみフェス側でいろいろあったみたいで、
主催さんと全くメールのやり取りが出来なかったんですよw

今日の金沢14で主催さんと打ち合わせできたので、
次回の富山15からサイトのお手伝いをさせていただく予定です。

とみ?☆かいら 2009年3月 2日 01:01

あらあら・・・その節はどうもでした・w・

まあ・・・連絡云々はあのサイトの状態を見てたら概ね予想の付いたところです・・・。

でも、どうやらその様子ですと、今回は収穫があったようですね・w・
今回は不参加でありましたが。

是非、活躍を期待しております。

Home > 同人 > いやー、流石にこれは・・・

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top