Home > イベント・旅行 > Fate撮影会&近況

Fate撮影会&近況

本日はマイミクのらいぽん様が主催されたFateシリーズの撮影会へ、大阪まで出向いてまいりました・w・

今回のコスは・・・セイバーオルタを予定していたのですが、仕上がらなかったので(ぉ)ノーマルセイバーです。でもちょっとヅラをリニューアル。

うん・・・結局まあ・・・皆様素晴らしかった・・・。
オルタで行きたかった・・・。
あと、黒桜の魅力に気付いた今日この頃。

あ。

最近更新が滞っていたのはこれのせいですので、本日よりコミック1等に向けて復活です・w・


ところで、こみフェス15(富山)、なんとか開催要項出たんですね。

戴いたコメからはちょっとは現状から進んだようにも思えますが、なんせ前回も意見は建設的なものが出ていましたが、結局それを実行できなかっただけに、「実働部隊」を確保するまでは何となく安心できないものがあります(w

サイト管理に関してもFTPへのアクセスとかそういったところの権限をいいただけたのでしょーか・q・
そこまで行けば、あとはこっちのもん(謎)なんですがー。

で、まあ、開催日が8/30っていうのはコミケの2週間後なのはいいとして、翌週がこみっく☆トレジャーで、日程はまだ確認していませんが例年の傾向を勘案するとたぶん同日開催でガタケがカブりそうですが、大丈夫ですか?

予定的にはすでにこみトレが出ていますから、こみトレの方は確定で出るんじゃないかと思います。

つまり、ウチみたいなサークルだとコミケとこみトレの谷間ってことで、1ヶ月間の間に東京・大阪・富山と結構な距離になる遠征を連続で掛けるのは金銭的にちょっと厳しひ(汗)→そうなると男性向けでは屈指の規模を誇るこみトレを優先したくなるし、当日に関してもたぶん富山はまた魚津なんでしょうが、ウチ的には魚津まで出るならそのまま北信越地域では最大規模の新潟行っちゃっても良いような気分なんですが。

Home > イベント・旅行 > Fate撮影会&近況

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top