Home > 同人 > K@C

K@C

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2009年3月16日 23:45
  • 同人

そうか・・・もうKACがエロ本置いてたことを知らない世代の方が大多数なのか・・・。

まあ、俺の記憶の頃以前(98年以前)はどういうバランスだったのかまでは知らないけど、少なくとも00年頃まではKACも大手を振って男性向け(エロ含)本扱ってたんだけどね・・・。

ショップやイベント委託にもそういうサークルの本が並んでたし、イベントに出てくるサークルも間違いなく会場の一角を占める程度には男性向け(エロ)をもってるとこって居たと思う。

それ以降は最低でも03年を除いて去年くらいまで地元は「空白期間」になる上、コミケとかの都市圏イベントの参加が中心になるから、この間に何かあったんだろうなっていうのだけは分かるんだけど。

Home > 同人 > K@C

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top