Home > 日記 > 相当な勢いでブログを書いていないらしい

相当な勢いでブログを書いていないらしい

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2009年3月10日 03:23
  • 日記

・・・(苦笑

まあ、コミ1進行中&オルタ鎧計画も依然進行中ですし・w・

とりあえず3/20のダウソ先行版なんですが、いま現在のところ自分が出そうとしている部分より先の部分───つまりはエ・・・メインディッシュの部分ばっかり先にネームとかそういうのが仕上がっていってたりして・w・

ソレはイカン!イカンぞ!

本番はあくまでコミック1で出すものですので、3/20のソレは先行版らしくなければならないのです(爆

ところでRO本どうなるんだろう(他に振るな

Home > 日記 > 相当な勢いでブログを書いていないらしい

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top